おすすめ着物本の紹介。

「女優きもの」誰より美人に見せる秘密の法則

女優さんの様に美しく輝く着こなしの秘訣が書かれている本です。

賀来千香子さん、木村佳乃さん、羽田みちこさん他沢山の女優さん方の写真も楽しめますが、どうしたらオーラを纏った着こなしができるか、そのための法則。

質感

この3つをしっかし計算する事。

私自身も華やかな着こなしが好きなので、余計に勉強になる本でした。

結城紬だって、シックでもこんな存在感。

写真集を眺める様にお勉強できる、豊かな気持ちになるお勉強本です。

「女優きもの」誰より美人に見せる秘密の法則
世界文化社
2,000 円+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA