何回見てもいい写真。

息子さんの卒業式に自分で着物を着たいと1年前からレッスンを始めたお母様です。

が、これはママの愛情が伝わったのかな、卒業式、いい笑顔を見せてくれて、私の宝物になった家族写真です。

2020年3 月25日

クールな息子さんは、自分のために着付レッスンしてるママをどんな気持ちで見ているのかな?と、レッスンでお邪魔する度に思っておりました。
なんてったって小6という微妙な年齢差に差し掛かった男の子だし、普段笑わないから気持ちが読めない…。  
リビングでレッスンしてる横でむっすりと何かしらしているボーイよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA