今回はテレビショッピングに出演の方の着付けを担当させていただきました。
集合時間は午前3:30と、ハード!
なのにこのご依頼は迷いなくお受けいたしました。
開いている時間と言えば空いているからですwww!
というより、ショップチャンネルの裏側もショット覗いてみたいという好奇心から!

翌日会社が9時からでも構わない、1日ぐらい寝不足でもなんとかなることぐらいわかっています。それより、ちゃんと起きて深夜3時に予約したタクシーに乗れるかどうかのほうが恐怖!
がしかし、しっかり起きてしっかり出勤。

Dr.コパさんの風水アイテムの枠でのお仕事でした。猫の中でも黒猫好きの興味をそそるこのアイテム。
何より一つのアイテムだけで30分近くおしゃべりができるその技術に感動しながら見ていたら、本当は番組終了まで1時間仮眠しようとしていたのに、一切眠れませんでした!
貴重な経験させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA