お色直し着付、今回は新郎新婦様のご両名とも!

いつも凄い緊張感で向かうのですが、お二人となると緊張が倍増。

アシスタントとギリギリまでシミュレーションして、さて椿山荘へ!

やはり準備に勝るお守りはないと実感。

事前のご本人方との詳細なやりとり、
段取りシミュレーション、お道具を順番に並べる、ヘアメイクさんとの相談。

ちゃんと準備できたら、あとは落ち着いて中座で戻ってくる新郎新婦様を待つのみです。

御支度の通りに並べると、集中力も高まりすごく落ち着くのです。

伝統柄でありながら、梅が多く配置されて、小柄な花嫁様にとてもお似合いの色打掛でした。

終えた後は、達成感に浸りすぎて、アシスタントとビールを飲みすぎましたwww.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA