友人のお母様からつばめの夏帯をいただきました。
断捨離をするたびに私を気にかけてくれるありがたい存在です。

そもそもこのお友達自体も、
私が神楽坂で行きつけのレストランのオーナー。通ううちに仲良くなって、今ではご家族のお宮参りや七五三等、奥様も含めて関わらせていただいている。

こういう縁っていうのも、東京にもあるんだなと、田舎育ちの私にはとてもありがたい距離感。

彼はそのいかつくモダンな見た目からは想像がつかない、下町っ子気質がある男。しかし下町で育ったところからも来ているのかな。なつっこさ。可愛い男なんです。

このつばめの帯は、私には渋さが足りなくて、まだ着こなせていない気がします。私はまだヤンチャ感がどうしても残る。

この帯に相応しい熟女となれる日はいつ頃訪れるでしょうか。。。ニヤリ。
楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA