結婚式の幸せな空気に触れてご機嫌MAXでそのまま神楽坂でワイン続行。

ご機嫌なお顔のバリエーション

朝から1日中、お着物を着ていても崩れないし苦しくないんですよ。
昔は一日中着ていたものなのですから。一人でも多くご機嫌で食事もお酒も楽しめる人が増えますように。

そしてお店のインスタに女将か何か風で登場。女将にしてはPOP過ぎました。

本当に綺麗だし可愛らしい花嫁、何度も私の着物も着たことがある彼女の打掛姿も、何度も見てご満悦のワタクシでした。

そうそう、もちろん主役はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA