「日本の新しい「はたらく」を考えるメディア」DUAL WORKさんから、取材を受けました。

私が会社員をしながら10年以上かけてここまでやってきた道のり、考えや今のところ達成できていることなど、わかりやすくまとまっていて良いインタビューだったと我ながら思います。

記事はこちら。

「見切り発車でもOK。趣味の着付が作ってくれた私の”アイデンティティ”

https://dual-work.com/interview/chie-sasaki-kimono-dresser/
引くほどにニッカリ笑っていて恥ずかしいですが。

私の思いが詰まった記事になっています。

こちらのサイトは、副業を複業と定義し副業を考えている人のサポートになる記事が詰まっておりますので、是非どうぞ。

日本の新しい「はたらく」を考える。
Doの副業よりも、Beの複業を。
https://dual-work.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA