無類の猫好き、特に黒猫には特別が想いがある。
ずっと手に入れたいなと思っていた黒猫の着物。

仕立て上がっただけで嬉しいのに、着て出かけたらもっと幸せでした。
私の愛猫タケルが天国へいってしまってからちょうど10年。私はこの着物を手に入れました。

帯に大きく入っている猫ちゃんは結構見るけれど、大人の着物としてさりげなく、そして比較的シーンも選ばなくていいのかなと、このさりげなさは気に入っています。

タケルと一緒。今も一緒。

好きなモチーフを身に纏えるのも着物の良いところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA