無類のお笑い好き。

キッチンにこもっているとき、お風呂タイム、お掃除タイムは

オードリーのラジオに、おぎやはぎに、さらにはテレ東のプロでゅーさー佐久間さんのラジオ、

最近だとニューヨークや見取り図のYoutubeを聞いています。

この私が、ある日思いついた。

お友達のお父さんが陶芸を趣味としていて、しかもかなりその絵付けがうまい。

となったら、急にオードリーグッズ!と勝手ながら、

オードリーのイラストを送り付け、箸置きを作っていただけないかと、

図々しくもお願いしてみました。

数週間待ち、結果、私ご満悦☆

食卓が楽しくなります。

トゥース!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA