結婚前に私のところで着付けレッスンしていた知佳ちゃん。その天真爛漫なまんま沢山子供を産みました⭐︎今回は4人目のお宮参りと3人目の七五三。出産後もレッスン続けた知佳ちゃんは、赤ちゃん連れてうちに来て、私のベッドで寝かせてる間にレッスン。あの時の赤ちゃん、1番上のお兄ちゃんはもうこんなに大きくなっている!

こういう繋がりを持てる着物のお仕事、写真見て幸せ噛みしめてます。このお仕事を通して家族が増えているみたい。ワタクシ自称愛され系着付けみんなの講師なのかもwww。

と、この写真のハッピーオーラを見ながら大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA