巧流は兄弟で営まれている着物ショップ。このハートの熱い兄弟のパーティに参加してまいりました。
思ったより着物好き男子がたくさんいるようでとても嬉しくなった日。

こんなにたくさんの着物好きが。

私は12月ということもありせっかくなので、思いっきり12月らしいコーディネートで。
この真っ赤な着物は、鮫の江戸小紋。

帯は伯母からの、白い木蓮の名古屋帯。通常それぞれ別に組み合わせるべきものをあえてぶつけるとこんな風に12月が作れました。

ちょっと酔っ払い顔で失礼。。。


カジュアル着物、簡単着物に興味ある方はぜひここへ。 
巧流ーcall http://call-kimono.com/

http://call-kimono.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA