2024フジテレビアナウンサーカレンダー

テーマはshare happiness

こちらのカレンダーの3名様ほど、着物のお着付けを担当させていただきました。中身をご紹介できず残念ですが!

皆さんとても良い方で、着付の間中も楽しくお話しさせていただきました。

宮路さんはそのイメージの通り、可愛くてハキハキしていて素敵な方。

毎週「全力脱力タイムズ」を見ている私、小澤アナが目の前に現れた時は、小澤アナがびっくりするぐらい私がびっくりして。。。笑。あの番組がどれだけ素晴らしいか着付しながらしっかりお伝えできました。満足。あと、小澤アナすごく綺麗!!!

最後は新美アナ。報道チームだから・・・とおっしゃっていいて、あ!!!だって私ほぼ毎日20時からのBSプライムニュース見てるんですよ!と!
(超ふざけすぎのお笑い番組全力脱力タイムズから、BSプライムニュースまでカバーしている。。。私)
ゲストの先生方の個性をいつも楽しんで見ています、そしてあの場をサポートするための努力はいかほどものでしょう、敬意もお伝えできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA