着物は脱いだ時の姿がいまひとつ…が積年の恨み、あ、間違い、長年の悩み。誰に見せるわけではないとしても、納得がいかないあの姿、をスキッと解決。なにも今急に解決したわけではなく、随分前からあったWafureですが、単に買うのをずーっと忘れていて、この度思い出してやっと買ったという話。

日本舞踊のお師範である尾上博美さんが開発した着物下着ブランドWafure。エレガントなだけではなく機能性もあってまさに理想的な肌襦袢、着物ブラです。

肌襦袢 “肌Jupan”は胸をホールドする機能もある(半袖18,000円、長袖21,000円+税)。

和装ブラ “カメリア”は、自分のお肉を活かして補正いらずで着物用の胸元を作ります。(13,000円+税)※まあまあ勇気がいるお値段。

でも私の場合一生物ですから。何色か買いたい😎これで堂々とあちらこちらで脱げるわーい!脱ぐかーい!売ってる場所はかなり限られますが、欲しい方は新宿伊勢丹へ。

Wafure公式ホームページ http://wafure.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA