着物着る時用の香水を探してかれこれ10年。やっと出会いました。

DECORTEのカウンターで興奮!着物に合わせるにいかにもオリエンタルだと野暮だなと、ちょうど良く華やかで、しかし凛とした香は無いものかと、長いこと彷徨っておりました。

そこへ7/1、名前そのものがKIMONOという香水が発売。コンセプトがKIMONOとストレート過ぎて、半ば疑いながら香りを試したところ、来ました!まさに探していた世界観!キヒンユイウララリン4つのタイプのなかから、私の思い描いてた香りに1番近かったのは”キヒン”。

着物を着る方にはもちろん、着物を着ない方にも香りで着物を纏わせる。 私は着付師の時にもつけようかな♪個人的にDECORTEさんの大手柄と思います!https://www.fashion-press.net/news/63825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA