ジムのお友達のお嬢さんが成人を迎えられるということで、今回も振袖の着付けをさせていただきました。

2年前はお姉ちゃん、今回は妹さん。

キャラも見た目も違うので、二人の個性に合わせて帯結びを変えてみました。

同じ振袖なのに、仕上がった着姿も違って見えるから面白いですね。(正面からの写真がなくてすみません)

こちらの区の成人式が無くなったということで、どうしようかとなっていたところに、

私の友人が運営するONEPHOTOが立ち上がってくれて、

無料で撮影会。

神楽坂の絵になる場所でこんな風に撮影が出来ました。

この中で私が好きなショット、

友人が娘をハグする姿。

母親の愛情と達成感は、こんなにも綺麗な笑顔をくれるんですね。

感動して何度も見てしまう、とってもいい写真です。

ONEPHOTOの新井さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA