お宮参りの日から楽しみにしていたこの日がやってきました。

3歳の双子ちゃん、女児と男児なのですが一緒にお祝い!

しかもアメリカ人のパパと日本人のママのミックスというダブルミックスで。

この4人みんなでお着物で七五三のお参り。

着付けを終えて玄関に向かったら、こんな準備が。

あまりに可愛くて写真に収めさせていただきました。

後日、写真と共に報告メールをいただいたのですが、

2人ともお参りと食事が終わっても、

「まだお着物着るの!」と言って、結局夜まで着ていたそう。

女の子のほうは七五三の後もしばらく

「今日はお着物着るの?」と毎朝聞いてきたそうです。

女の子は、素直に綺麗な衣装に反応してしまったんですね♡

今からまた次の七五三、そしてずっと先なのに成人式まで楽しみでたまりません。

きっと私泣いてしまうと思う。

ママからの報告メールと写真を何度も見て、幸せに浸りました。

素敵な時間を、今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA